干されたオタクが5kg痩せてファンサ貰うまでの話

どうしても書きたかったことなので思いきって書きます!笑 忘れもしない2016年3月セクゾンウェルセクツアー名古屋公演。私は強運なお友だちのおかげでかなりステージが見やすい席、つまりステージからも見やすい席で入らせて貰って、浮かれてました。 ドラマ…

考えるということ

よく言われる言葉に「考えすぎ」がある。どうも私は考えすぎてるらしい。 友だちにそんな心配をかけるのは良くない。のであんまり深刻そうな顔はしないようにしようと思った。でも、考えることはやめようとは思わない。考えすぎ!と言われるくらい考えようと…

もう一度君の名前を呼びたい

風 is a Doll公演。直前までチケットも持ってなくて、何も考えてなくて、うちわもなくて、気合も入れず初日に入りました。そのとき既に風磨くんから降りて1年くらい経ってて、新しいソロの曲もろくに聞いてませんでした。正直、期待もしてませんでした。でも…

助手席はキミのもの

私がやすすの歌詞で1番好きなシチュエーションは車でのデート!!!デートには車があった方がロマンチックだということをとてもよくわかってるし、おそらくやすす自身も車が好きなはず。この記事では私が好きな歌詞を紹介します。渡辺美優紀/やさしくするよ…

私が音楽業界で働けないと思った理由

はい、書きます。これはさすがに自分のために書かなきゃいけないと思ったので書きます。内容的にはわりとクズです。 私は高校生のころからずっと音楽業界で働きたいと思ってました。そしてその目標は就活中も変わることはなく、私は小さなプロダクションから…

『かしこい狗は、吠えずに笑う』

だいぶ前にみた作品だけど感想を書いておく!ブログが映画ブログのようになっている。上に載せた画像みたいな、花とアリスっぽい映画だけど後半でふっとばされるっていうけどこの映画の本当の見どこは登場人物ふたりの些細なやりとりとかやるせなさなんだよ…